人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫!!

帰ってきたら玄関に野菜が・・・。今朝カミさんが収穫したんだ!実は、4日間程カミさんが北海道に出張してて、「いない間ちゃんと収穫しといてよ!」って言われてたんだけど、朝は出勤準備で時間ないし、帰ってきたら真っ暗だし、全然畑見てませんでした(ヤバイ)。こんなに成長していたとは・・・。無言で玄関に置いてあるのが怖い・・。これらを収穫してる時のカミさんの形相を想像すると尚更怖い!ぎょえーーーーー!
案の定、その後カミさんから雷ドガーンでした。トホホ・・
しかし、キュウリは最初は元気がなかったけど、こんなに立派になっちゃって。よかったよかった。これからはどんどん出来てくるから、食べるのも頑張らないと!
収穫!!_d0104955_21533569.jpg

by ronaldo-ken14 | 2008-06-12 21:53 | ガーデニング倶楽部