人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変な1日・・・続編

実は大変な1日の続編がありまして、家の取材はお昼頃には終了し、放心状態のカミさんも一休み。午後買い物に行って家に帰ると、みりちゃんの様子がおかしい・・・。嘔吐と下痢(汚い話でスミマセン)でトイレを行ったり来たり。よく吐いてしまうことはあるんだけど、下痢の方が酷い様子で、トイレから出てこない・・・出てきたと思ったら、またすぐにトイレに駆け込む始末。こんなことは今までなかったので、ちょっとヤバイぞ!しかも赤いものが床にポタポタ・・・。血尿だ!!こりゃ本当にヤバイ、ということで動物病院に電話し、状況説明してすぐに見てもらうことに。それにしても何でだろう??特別ご飯を変えた訳でもないし、朝もモリモリ食欲旺盛だったし・・・もしかして、取材で見知らぬ団体さんが来たからか??診察室に入るなり、院長先生の一言めが、「今日、お客さんでも来ましたか?」それを聞いたカミさんは「ギョッヘーー」何で分かったんだろう?どうも、自律神経失調症かもしれないということで、環境が変わることでなるらしい。見知らぬ団体さんにビックリしたのかなあ??膀胱炎の可能性が高いということで、注射をしてもらいました。あとはお薬で様子を見ることに。家に帰ると安心したのか、体調も大分落ち着いてきて、とりあえず一安心。今日1日カミさんも付きっきりで様子を見たのですが、すっかり元気モードです!

相変わらず”爆睡”です!
大変な1日・・・続編_d0104955_23592860.jpg

by ronaldo-ken14 | 2007-12-10 23:59 | みりちゃん日記2007