人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いもので・・・

あっという間にもう師走・・・。早いなあ・・・。とは言え、この1ヶ月が自分もカミさんも仕事が忙しく、もう一踏ん張り!特にカミさんは正月も仕事みたいで・・・恐縮です。益々立場がなくなるなあ・・・。ブログの方も、なかなか更新出来なくて・・・。そんなにネタも無いんだけど、身内の方々が楽しみにしているみたいだし、こっちも頑張ろう!!マイホームも生活していると色々あるもんで、これも落ち着いたらまとめてみたいなあと思っています。
みりちゃんの近況は、絶好調ですよ!最近は食欲旺盛で、抱っこしても「重いなあ・・・」って感じです。寒さには参っているようで、今日は帰ったらご覧のとおり、電気マットで寝んね。電源入っていないのに・・・・。電源入れろ!!ってことかな??
早いもので・・・_d0104955_2150454.jpg

by ronaldo-ken14 | 2007-12-03 21:50 | みりちゃん日記2007