人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みりちゃんトイレ

トイレの話で、恐縮です・・・。
みりちゃんのトイレですが、階段下のスペースを利用し、みりちゃん専用トイレ
を作ってもらいました。間取りを決める上でも、このみりちゃんトイレは、重要な
ポイントでした。場所もそうですが、どんな感じにするか、広さはどのくらいか等
パナさんも苦労されたのでは・・・。今となっては、みりちゃんも満足?最大の
不安はキャットフラップだったのですが、初日でクリア!!良かったあ・・・。
ただ、中は暗いからセンサーライトを付けてもらったんですが(贅沢か?)
このセンサーの反応が悪く、みりちゃんが中に入っても明かりが付かない!!
このトイレのために、電気屋さんに何度も来てもらったんですが、改善されず
写真の大きいセンサーライトに交換してもらい改善。今はちょっと恥ずかしい
くらい明るいかな・・・。

下がみりちゃんトイレで、上は収納(みりちゃんご飯とか色々入って重宝してます)
みりちゃんトイレ_d0104955_21513017.jpg

トイレの中はこんな感じです。
みりちゃんトイレ_d0104955_2152387.jpg

by ronaldo-ken14 | 2007-06-17 21:52 | みりちゃん日記2007