人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パナホーム?

なかなか、カミさん諦めない・・・。
っていうか、週末は俺まで物件を見にいく始末だ!
うちのカミさんの性格からすると、
①言い出したらきかない
②ちょっと普通と違う・・(何が?)
でも、働き者であり(フォローフォロー)、俺の親とも俺以上に仲が
よく(フォローフォロー)俺は蚊帳の外だ。そんなカミさんの希望通
りの家などあるはずもなく、時間が解決するものとタカをくくっ
ていた。
しばらく、そんな日々が続いていたが、ある日、
「今週末パナホームに行くよ」って言い出した。
「パナホームって、あのパナホーム?」
一応聞いてみた。
「そう」
「何か、いい物件あったの」
恐る恐る聞いてみた。
「実家のすぐ近くにいい土地があって、そこを管理している
のがパナホームなの」
だって・・・。
確かに、探していた土地は実家に近いところで、俺としては
通勤も遠くなるし、何で?って感じだったけど、まあ、パナホ
ームなんて買えるわけもなく、これで諦めるだろうと・・・。
by ronaldo-ken14 | 2007-02-12 11:46 | 決断まで