パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美人でしょ?

早速カミさん、デジカメで撮りまくり!!
高速連写で撮りまくっていますが、まだ未熟なもので使いこなせておりません。
みりちゃんのジャンプショットをお見せできるよう修行します。
とりあえず、美人ショットを2枚アップ!!

d0104955_23485222.jpg

d0104955_23572174.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-02-24 23:59 | みりちゃん日記2009

甲状腺も下がったよ~

今日、カミさんの携帯に動物病院から連絡がありました。先日の血液検査の甲状腺の結果です。ちなみに前回12月の結果は2.0(基準値は0.5~3.0)でした。今回は1.8だったそうです。う~ん順調だあ。去年の8月は4.4という高い数値までいったこともあり、色々食事療法で頑張った結果かな。ず~~と、病院食みたいな食事で頑張ったご褒美に、今日は大好きな「金缶」をあげました。タンパク質が多く含まれているご飯はあげられないので、ずっと我慢してました。久しぶりの金缶に大興奮でガツガツ食べていました。
d0104955_2225462.jpg


やっぱ、金缶は美味しいにゃあ・・・
d0104955_2226132.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-02-19 22:26 | みりちゃん日記2009

数値が下がったど~~

今日はみりちゃんの今年初めての定期検診。あいにく担当の先生がお休みだったのですが、血液検査をしてきました。心配していた腎臓の数値も正常値の範囲内に下がりました!!後は甲状腺の検査結果が後日わかるので、そっちの数値も良くなってくれていればいいなあ・・・。体重は2.85kg。この間はもうすぐ3kgってところまでいったけど、また足踏み状態。結構食べてるんだけどなあ・・・。
[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-02-17 22:47 | みりちゃん日記2009

体重2.95kg

今年でみりちゃん20歳!!今年も頑張ります!!成人式は来年になっちゃうのかな?
最近のみりちゃんは体調も安定していて、病院の先生からもお墨付きをもらい、検査の回数も少し減りました。やっぱり、病院はみりちゃんにとっても嫌だろうし、負担が大きいので少ないにこしたことはないので、このまま今年は元気でいてほしいです。相変わらず、食事療法は継続中です。本当は美味しい缶詰を食べさせてあげたいところですが、こればかりは我慢、我慢。体重が健康のバロメーターになるので、ちょくちょく測っているのですが、今日カミさんから
「2.95kgになったよ」
ってメールがきました。病気の時は、2.5kgぐらいまでになってしまい、最近は2.8kgまで増えたのですが、そこから中々増えなくて・・・(食欲はバリバリあるのですが)。今日2.95kgになったということなので、3kg目指して頑張れみり!!
カミさんは「老猫さんの衣食住」という本を買って勉強中!
みりちゃんに当てはまることが沢山実例で記載されているそうで、今後のためになりそうです。老猫さんを飼っている方必見ですよ。
d0104955_2335032.jpg


やっぱり寒いにゃあ・・・(カミさんの布団にモグモグ)
d0104955_2344021.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-01-21 23:03 | みりちゃん日記2009