パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:愉快な仲間達( 31 )

退職祝い

74歳までがんばって働いたパパさんの為に、今日は姉貴夫妻が退職祝いの食事会を開いてくれました!
場所は、守谷のメヒコ。
池袋の叔母ちゃんと私達夫婦もお呼ばれしました。ごちそうさまでした!!
姉貴ん家のイケメン君達もみんな成長し、集まるのもなかなか難しくなってきたけど、今日は久しぶりに全員集合し、パパさんも大喜び。
パパさん、長い間お疲れ様でした~!!

d0104955_1912355.jpg


d0104955_19122166.jpg


d0104955_19124351.jpg


ママさんもうれしそ~~!
d0104955_1913642.jpg


守谷のメヒコにもフラミンゴたくさん!!
d0104955_19132556.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-08-09 19:13 | 愉快な仲間達

入学式!

あかりちゃんも無事中学生になりました。
昨日、入学式があり記念のショットです。
まだブカブカですが、この制服が小さくなる日が来るのかな~?
楽しみだね。
頑張れ!あかりちゃん!!
d0104955_2282546.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-04-09 22:10 | 愉快な仲間達

新学期

フミカちゃん&コウキくんの制服が出来たそうです。
フミカちゃんは中学生、コウキくんは新しい保育園に。
二人ともお似合いですねえ!
みんな新学期頑張ってね!!

フミカちゃん・・仁王立ち
d0104955_226464.jpg


イエーーイ!!
d0104955_21401241.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-03-29 21:41 | 愉快な仲間達

金婚式&お誕生日会~Part4

今回も色々あった福島遠征でしたが、何はともあれ無事?喜んでもらえたようで良かった良かった。
宿の温泉も最高でしたよ。毎度福島は1泊2日の旅(みりちゃんがお留守番なので、1泊が限界なのです・・・)なのですが、帰りに決まっていくのは「シーフードレストラン メヒコ郡山店」です。お目当てはカニピラフ!お土産で必ず買って帰ります。郡山にお出かけの際は是非お寄りください。ちなみに私はいつもステーキを食べて帰ります!!最高に美味しいですよ~!!
d0104955_2236096.jpg

レストランの中央にはフラミンゴがいるよ!
d0104955_2237147.jpg

ここでも主役は光希君!!
d0104955_2237296.jpg


次回は9月に予定してるみたいです。今度はどんな企画なのか??また大騒ぎかな??
[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-03-09 22:37 | 愉快な仲間達

金婚式&お誕生日会~Part3

宴会では、金婚式&お誕生日会ということで盛大に行われました。
d0104955_10315257.jpg


お父様&お母様もうれしそう!
d0104955_10344850.jpg


光希君!相変わらずの食欲です!!
d0104955_1035874.jpg


史佳ちゃん自ら書いたんですよ!上手ですね。お爺ちゃんへプレゼント。
d0104955_10351931.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-03-08 10:34 | 愉快な仲間達

金婚式&お誕生日会~Part2

高速を下りた頃、カミさんがお母様の携帯へ連絡を・・・。出ない・・・。何度かけても出ない・・・。
「もう、何やってんのよ!!」
カミさんの怒りは頂点に!!
作戦では、お父様組(お父様とお母様と小川の叔母ちゃん)が先に宿に入って部屋で待っててもらい、後から我々(お姉様一家&お兄様一家&私たち)が突入する予定。我々が来るのを知っているのはお母様だけで、ちゃんと宿に着いているか確認したいのに電話に出ない・・・・。参った。
そうこうしている内に、宿に着いてしまった。
駐車場を見ると、確かにお父様の車がある。あれ?お兄様の車もあるぞ!!
その時、カミさんの携帯が鳴った。
「え~~、バレちゃったの・・・・」
どうやら、お父様組の到着が予定より遅れたようで、お兄様一家とフロントでバッタリ!!
コウキんがウロウロしているところを見つかっちゃったみたい・・・・。
まあ、その時はお父様も目が点になったことでしょう。
という訳で、残念ながら作戦は失敗に終わり、力尽きたように我々も合流。
それでもお父様はサプライズに喜んでくれたようです。

お爺ちゃんに見つかっちゃった~
d0104955_22122229.jpg

~Part3へ
[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-03-05 20:11 | 愉快な仲間達

金婚式&お誕生日会~Part1

先週末、今年の一大イベントがありました。カミさんの両親の金婚式&お父様の80歳の誕生日会です。このイベントはお父様をビックリさせようと、相当念入りに準備が行われたようです。いわゆるドッキリ大作戦です。カミさんが裏工作の中心となり、お母様をグルにして毎晩のように電話で作戦会議が行われていました。当日の宿まで、この企画(カミさん兄弟が集合してお祝いすること)がお父様にバレないようにしなければ意味がありません。果たしてうまくいったのでしょうか??

いよいよ福島突入!!カミさんがそわそわしだしたぞ・・・
d0104955_2381852.jpg
d0104955_23851100.jpg

今回の宿は去年9月にも泊まった、磐梯熱海の栄楽館!
d0104955_239341.jpg


続きはPart2にて・・・
[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-03-03 23:09 | 愉快な仲間達

コウ太君来客

あかりちゃんファミリーが遊びにきました。
ケン太君は残念ながら入院中。コウ太君もちょっぴり寂しそう・・・。
早く元気になってね。

d0104955_1362418.jpg
d0104955_1364417.jpg
d0104955_1365852.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-02-01 13:07 | 愉快な仲間達

カッコいい~!

カミさんのお兄さん家の光希君!
近々幼稚園の面接があるかもしれないとのことで、スーツを買ってもらったそうです。
その試着姿がこちら。

d0104955_21241247.jpg


3才前にしてこの貫禄!!
お父さんと一緒に会社に出勤出来そうですね!!
カッコいい!!
[PR]
by ronaldo-ken14 | 2008-10-16 21:25 | 愉快な仲間達

ユカちゃんファミリーが来たーーーーー!

週末、珍しい来客が・・・。
福島に住んでいるカミさんのいとこのユカちゃんファミリーが遊びにきました。ユカちゃの娘のチカちゃんがこっち(関東)の大学に通っているので、末っ子のトウタ君を連れて会いにきたみたいです。なかなか会う機会も少ないから、カミさんも久しぶりで喜んでました。恥ずかしながら、私カミさんの親族が未だに覚えられません・・・。何せ人数が多くて・・・。顔は覚えているのですが・・・・。その都度、カミさんからは説明を受けるのですが・・・何度説明されても覚えられないぐらい、とにかく人数が多い!!
直美ちゃん&あかりちゃん親子も一緒だったので、恒例の太鼓の達人大会!!トウタ君は太鼓初挑戦。初挑戦とは思えない腕にビックリ!!ちなみにチカちゃんはプロ並の腕前・・・相当やってますな~・・・・さてはゲーセンか!? 短い時間の滞在でしたが、楽しんでもらえたかな?また遊びにきてね~!!

兄弟対決!!レベル高いっす!!
d0104955_21442327.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2008-09-17 21:44 | 愉快な仲間達