人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

おとといの日曜日、みりちゃんの誕生日プレゼントってことで、夏ベッド(籠)のカバーをカミさんが手作りしました。
仕事以外での裁縫は10年以上ぶり??かも・・との事。
仕事で散々縫い物するカミさんは、プライベートでは一切やりたくなかったらしい・・・が、サイズぴったりの籠のカバーは売ってないので、作る事にしたようです。
洗濯する時に、すぐ別のを掛けてあげられるようにと、とりあえず3種類。
夏使用ということでちょいとカラフルな柄!そして枕付き!

その1 HAPPY & かわいい動物の柄
プレゼント_d0104955_2121570.jpg


その2 ハイビスカス柄(みりちゃん、ハワイのホテルにいるみたいでしょ♪・・とカミさん。)
プレゼント_d0104955_21231238.jpg


その3 何柄??・・とにかくカラフル!
プレゼント_d0104955_21215464.jpg


気持ち良さそうに早速ゴロン!!籠ベッドは涼しくて快適♪快適♪
プレゼント_d0104955_21221152.jpg

カバー作りの前日の土曜はまたまたひと騒動!
朝からみりちゃん「みゃあ!みゃあ!みゃあ・・・・」と鳴き続け、トイレを行ったり来たり・・・。
オシッコに赤いものが混ざっていて、残尿感があるらしくトイレに何度も行く状態。
こりゃ以前にもなったことがある膀胱炎だ!慌てて病院へ!!
尿検査をしてもらい、やっぱり膀胱炎ということで、抗生剤をチクンされました。
お薬ももらって帰宅。
その後心配でしたが、今は症状もなく元気モリモリです!
また今週末に検査してきま~す!
by ronaldo-ken14 | 2009-07-07 21:22 | みりちゃん日記2009