パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みりちゃん、お誕生日おめでとう!!

遂にこの日が来ました!!
7月1日はみりちゃんの誕生日!!
午前0時ちょっと前からケーキをスタンバイしてカウントダウン!

1989年7月1日生まれのみりちゃんは、無事20歳になりました!!!!!(涙・・・涙)。
みりちゃん、本当におめでとう!!
おととし6月、突然前庭障害になった時は本当にびっくりして、その後も色々大変だったけど、
無事克服して、元気にこの日を迎えることができて、本当に良かった!

毎日お薬飲んで、最近は2週間に1回病院に行って、・・・病院大嫌いのみりちゃんには
ストレスになっちゃってるけど、頑張り屋のみりちゃんはホントにホントに頑張ってます!
1日でも、1分でも、1秒でも長く、一緒に居られるように、これからも3人で頑張ろうね!
次の目標は、来年1月の成人の日!
みりちゃん振袖着て記念撮影だ!!

バースデーケーキ(俺の誕生日にはこんな立派なケーキ出てきた事ありませんが・・・)
d0104955_0235110.jpg


ケーキの前でおすまし
d0104955_024499.jpg


大好きな生クリームをペロペロ・・(動きが速すぎてまともに撮れません・・)
d0104955_0405543.jpg

d0104955_041484.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-07-01 00:28 | みりちゃん日記2009