人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜も始動しました!

今日は休日出勤・・・残念ながらガーデンニングはカミさんにお任せ。
昨日買ってきた野菜の苗を畑に植えたそうです。
とりあえず、きゅうり&ピーマン&長ナス&ししとう&トマトを植えました。
今年も自給自足頑張るぞ!!それと今年初挑戦の長ネギも50本植えました!
野菜も始動しました!_d0104955_1911932.jpg
野菜も始動しました!_d0104955_19111354.jpg


このプランターのイチゴは去年増えた子株で、どうしたもんか悩んだまま放ったらかしにしていたのですが・・・
野菜も始動しました!_d0104955_19123341.jpg

カミさん意を決して小さいプランターに植え替えて、フェンスにくくり付けたそうです!その数31株!プタンターは10個!中2階状態・・??
ご苦労な事で・・・
野菜も始動しました!_d0104955_1916923.jpg

by ronaldo-ken14 | 2009-04-05 19:15 | ガーデニング倶楽部