パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甲状腺も下がったよ~

今日、カミさんの携帯に動物病院から連絡がありました。先日の血液検査の甲状腺の結果です。ちなみに前回12月の結果は2.0(基準値は0.5~3.0)でした。今回は1.8だったそうです。う~ん順調だあ。去年の8月は4.4という高い数値までいったこともあり、色々食事療法で頑張った結果かな。ず~~と、病院食みたいな食事で頑張ったご褒美に、今日は大好きな「金缶」をあげました。タンパク質が多く含まれているご飯はあげられないので、ずっと我慢してました。久しぶりの金缶に大興奮でガツガツ食べていました。
d0104955_2225462.jpg


やっぱ、金缶は美味しいにゃあ・・・
d0104955_2226132.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-02-19 22:26 | みりちゃん日記2009

フォロー中のブログ

みりとの奇跡 ~ One...

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧