人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメ倶楽部発足!

本日より新たなカテゴリーとして「グルメ倶楽部」が発足しました。
去年の9月18日に録画していた「とんねるずのみなさんのおかげでした」を
見ていたところ、食わず嫌いのコーナーで芸能人が持ってくるお土産ベスト20
というのをやっていて、カミさんの火が付いてしまったようです・・・。
カミさんが「美味しそう!!食べた~い」と叫んでいたのは記憶にあったのですが
まさか買ってくるとは・・・。
というわけで、せっかくなので「グルメ倶楽部」を発足。
記念すべき第1回目は
東京ハヤシライス倶楽部の「白い珈琲プリン」
2008年お土産ランキング20位です。
東京ミッドタウン地下1Fです。今日、カミさんが近くで仕事があったようで、
買ってきました。
グルメ倶楽部発足!_d0104955_23454592.jpg
グルメ倶楽部発足!_d0104955_23455843.jpg

ご覧のように、白いんです・・・はい。
食べてみると、あら不思議・・・珈琲の味が。名前に嘘はありません。
味音痴な私ですが、美味しかったですよ。滅茶苦茶ウマいか?って聞かれると
まあ普通ですけど・・・。確かに白いので不思議な感じです。
でも、1つ350円はねえ・・・微妙。
第2回目は何だろうか。
by ronaldo-ken14 | 2009-02-10 23:52 | グルメ倶楽部