人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一人の鬼嫁??

みりちゃんの看病が始まってから、私はずっとみりちゃん部屋で一緒に寝てます(カミさんは寝室で一人爆睡)。
今に始まったことではありませんが、毎朝写真のようにみりちゃんに叩き起こされています。枕に乗ってきて、私の耳元で「朝だにゃあーーーー!起きろにゃあーーーー」って、最大の声で叫び続けます。しかも決まって目覚ましが鳴る前・・・。「もう、あと少し寝れるのに!!」起きるまで延々鳴き続けるもんで、寝不足気味っす・・・・。元気になってきたのは嬉しいのですが、もう少し寝かしてくれてもいいのに。やかましいのはカミさんだけで十分だよ(苦笑)。
もう一人の鬼嫁??_d0104955_2347348.jpg

by ronaldo-ken14 | 2008-04-10 23:47 | みりちゃん日記2008