人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再発・・・

カミさんのヘルニア騒動がひと段落したと思ったら、今度はみりちゃんが・・・。去年の夏の発作(前庭疾患)が再発してしまった。昨日カミさんが仕事から帰ると(仕事しとんのかい!!)、みりちゃんが寝室のカミさんのベットでグッタリしていた。目は左右に動いていて、前回と同様頭がフラフラしている状態だった。慌ててカミさんは掛かりつけの病院に電話をしたが留守電のため、あかりママの知っている(家からも近いところ)病院を紹介してもらい、診てもらえることになった。キャリーケースに入れられない状態だったので、あかりママに迎えに来てもらい、カミさんが抱っこして病院へ。前回のことも先生に説明して、ステロイドの注射を打ってもらいました。落ち着いたら詳しい検査をしてみましょう、ということで帰宅しました。私はその時、取引先との接待中でカミさんからの電話で知り、もう居ても経ってもいられない状況・・・。さっさとお開きにしてくれ~~~、って気持ちでした。帰りはダッシュダッシュ!ようやく帰宅し、みりちゃんのもとへ。前回よりは発見が早かったのか、症状は少し軽い気がします。でも、ちゃんと歩ける状態ではないため、また2階の部屋を看病部屋にして、しばらく様子をみることとなりました。昨夜から私が添い寝をしています。今日はカミさんがどうしても外せない仕事だったため、泣く泣くみりちゃんを一人にして出かけましたが、明日からはカミさんもやっと安静にするらしいので(遅いっちゅうの!!)二人とも安静にしてもらわないと・・・・。とにかく一難去ってまた一難・・・・。たぶんみりちゃんの病気は、カミさんに安静に家に居ろ!っていうメッセージなんじゃないのかなあ。今回も頑張って乗切るぞ!頑張れみり!!
再発・・・_d0104955_22134430.jpg
再発・・・_d0104955_22135750.jpg

by ronaldo-ken14 | 2008-02-13 22:14 | みりちゃん日記2008