人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駐車場(ガラス照明)が・・・

駐車場は「滑走路みたいに・・・」というカミさんの要望で、センター部分にガラス照明を付けてもらった。見た目もそうだけど、夜の駐車の際も、これのお陰で大分楽チン。しか~し、一番手前が車の重さで割れてしまった。実は割れたのは2回目で、1回目はすぐに直してもらったんだけど、2回目はズルズルと数ヶ月が経過し、昨日ようやく直してもらいました(もちろん無償)。確かに車がおデブのせいかもしれないけど、簡単に割れるのもどうかと・・・。今回のガラスは何でも素材の違うもので、強度もあるみたい。一つだけ違うのも??だけど、タダだからいいや。
駐車場(ガラス照明)が・・・_d0104955_17553023.jpg
駐車場(ガラス照明)が・・・_d0104955_17554320.jpg

これが新しく付けてもらった照明。全部これにしてくれないかなあ・・・
駐車場(ガラス照明)が・・・_d0104955_175603.jpg

by ronaldo-ken14 | 2007-12-29 17:56 | 外構工事