人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過?

大変な一日目でしたが、二日目の方が来客数が増えるという事態に・・・。二日目の今日も、昨日のメンバーがお昼に集合となり、更にそこに私の親とおばちゃんの3人も加わるということに!!人数は何と13人!もう手に負えません。みんな好きなところに座って、好きなもの食べてくださ~い、って感じ。でも、みんな勢揃いなんてこと、そうそうあることではないから、今回は本当に良かったです。これまでの賃貸生活ではあり得ないことだからね。昨日は、台風の影響で一日雨だったけど、今日は台風一過で暑いくらい。夕方には福島に帰るということで、またカミさんが送っていきました。一気に静まり返った我が家は台風一過・・・・・。

まるで大奥?
台風一過?_d0104955_22203829.jpg


あらら、この中には入れません・・・危険地帯です
台風一過?_d0104955_22212142.jpg


みりちゃん、チュー!
台風一過?_d0104955_2223243.jpg

by ronaldo-ken14 | 2007-10-28 22:23 | 入居後