人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みPart1

今日、カミさんのお姉さんが娘さん(史佳ちゃん)を連れて福島から遊びに来ました。カミさんの従妹のナオミ&あかりファミリーもいつものように参戦。駅に迎えに行き、東京グルメツアーのスタート!!
ツアースケジュールは、お姉さんの希望もあって、サンシャインの「COLD STONE」のアイスと東京ドームシティの「コーノ ピザ」を食べること!これだけじゃ何なんで、サンシャイン水族館も見てきました。あかりちゃんも史佳ちゃんも楽しんでくれたかな??

サンシャイン水族館のプリクラ前で・・・。
夏休みPart1_d0104955_23522058.jpg

餌付けショー!!
夏休みPart1_d0104955_23531467.jpg

これが話題の?COLD STONE!!俺は知りましぇん・・・
夏休みPart1_d0104955_23533241.jpg

COLD STONEの行列。今日はまだ少ない方みたい・・・。
夏休みPart1_d0104955_23534772.jpg


帰ってからのバーベキューの模様はPart2にて。
by ronaldo-ken14 | 2007-08-17 23:59 | 入居後