人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外構(水道設置)

とっくに終わっている筈の外構工事ですが、実は完了していませんでした。水道の取り付けがいつまで経っても始まらず、あれよあれよという間に7月に入っちゃいました。外構もパナさんにお願いしたのですが、外構の支払いはローンとは別。こっちとしてもなるべく後の(支払い)方が都合がいいこともあり、工事の遅れは「まあ、いっか」って感じで、チョーアバウト。でもさすがに水道がいつまでも付かないことに「いい加減に付けてくれ!」って感じで、カミさんも頭にきたのか、ここまできたら、色々注文付けちゃえ!ということで、水道を2本付けてもらい、さらに1本はお湯と水が出るようにしてもらいました。もう1本の方は、ホース用ということで、畑用と駐車場用の2口の蛇口にしてもらいました(こんな蛇口があるとは・・・)。まあ、これにて外構完了!!あとは支払いかあ・・・トホホ

水道はこんな感じです。ここには流し台を置きます
外構(水道設置)_d0104955_2241881.jpg

この水道はお湯と水が出るようにしてもらいました
外構(水道設置)_d0104955_22412626.jpg

こっちは、ホース用で2口蛇口です
外構(水道設置)_d0104955_22414965.jpg

by ronaldo-ken14 | 2007-07-16 22:44 | 外構工事