パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トイレ

トイレを紹介するのも何ですが・・・一応レポートします。トイレは1階と2階に
設置してまして、物は両方ともナショナル製(TTシリーズ)です。TOTOにも
見に行ったりして、「タンクレスっていいなあ・・・」なんて、カミさんは言っていた
ので、てっきり仕様変更するのかと思いましたが、すんなり決定・・・嫌な予感。
ペーパーホルダーとタオル掛けは、ちょっとグレードアップ・・・他にも何か企ん
でいるような・・・実は壁紙(クロス)だったんです!クロスの打ち合わせは各部
屋すんなり決まって、順調だったんですが、トイレになったとたん、カミさんの
目がギラリと光ったのです!!ヤバイぞ!!パナさんも危険を察知したのです
が、時既に遅し・・・。
「ちょっと、そのカタログ見せて!!」
って、パナさんからカタログを奪い、
「これがいいーーー」
って、選んだのは、これ
d0104955_20204566.jpg

理解不能・・・。全体的にグレーを選んだのも、ちょっとビックリしたけど、何で
この絵なの?解読不能。パナさん苦笑い・・・。
「でもって、二階のクロスはこれがいい!!」
d0104955_20225287.jpg

って選んだのは、コンクリート打ちっぱなし風のクロス・・・。写真はペーパーホルダー
ですが、クロスに注目!これです!あくまでも打ちっぱなし風な訳で、よく見りゃクロス
じゃん・・・って感じのもの。独走状態。
「刑務所みたい!!」
って一人で喜ぶカミさん。パナさんも、他のものを進める気力も失せ、これに決定。
まあ、実際使用してみた感想としては、クロスは別に気になりません・・・気にしない
ようにしてます。トイレはドアを開けると、ギュイーンと自動で蓋が開くやつで、まあ
別に開かなくてもいいじゃん!!って思いましたが、話のネタとしてはGood!
お客様はみんなビックリします。
そんなこんなで、楽しいトイレレポートでした。
[PR]
by ronaldo-ken14 | 2007-05-18 20:25 | 入居後