パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダンス・ダンス??

新たなカミさんを発見しました。カミさんは一軒家に引越ししたら、
ダンスダンスレボリューションがやりたかったそうです・・・マジで??
でもって、早速この様です・・・はい。従妹の子供とはしゃいでます・・はい。
カミさん、こんな奴だったっけ?いい歳して、いいんだか、悪いんだか・・・。
どうも、ダイエットのつもりらしいですが・・・。まあ、アパートじゃ、うるさくて
出来ないけど、何で今さらダンスダンスなの??
リビングはご覧の通り、運動場となってしまいました。
まだまだ、片付けが終わらないですが、連休前までには何とかするぞ!!
d0104955_2344493.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2007-04-21 23:46 | 入居後