人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関

今日は施主検査ということで、夕方から行ってきました。先日は
カミさんしか行けなかったので、クリーニング後見るのは初めて!
いやいや白い!白い!ここまで白くしなくても、っていうぐらい・・・。
検査ということだったけど、ほとんど見学会的なノリで、特にクレーム
をするところも見つからず終了。でも本当に綺麗に仕上がってました。
監督さんが元気ないので、どうかしたのかと思ったら、
「玄関ドアが凹んでしまいまして・・・取り替えます」だって・・・。
「え~~!マジで?」
全然気が付かず、見てみたら確かに凹みが・・・。突風でドアが開いて
ぶつかってしまったようです・・・トホホ。そりゃ監督さん元気ないはずだ。
でも取り替えてもらうから、まあいっか。
玄関収納もお披露目です!白い・・・。
玄関_d0104955_2133775.jpg

玄関_d0104955_2121324.jpg

by ronaldo-ken14 | 2007-03-29 21:04 | 完成間近!