パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

畳コーナー

電柱チェック後、気を取り直して中に入ってみると、大工さんが畳を
セットしているところだった。
「何、この色?」
って思う人がいると思うけど、これは「畳ケ丘 框タイプ用 薄畳ライト
グレー色」って物で、畳モドキですわ・・・でも松下電工製です。何気に
安値なんですねえ。とある展示場で見つけて、カミさんは一目惚れして
しまい、
「この色がいい~~、だって和室っぽくないんだもん!!」
だって・・・
「ここは和室じゃねえのか?しかも本物の畳じゃねえじゃん」
とは言えず、このパターンは何言っても無駄だし、珍しく標準仕様より
安いからいいかって感じで決めました。ところが、先日パナホームから
連絡があり、
「畳の件なんですが、つい最近これに似た色の畳(標準仕様の)が出た
んですけど、どうしますか?」
だって・・・やばいぞ!また金額アップかよ!!しかしここはカミさんも
サービスしてくれるんだったらいいけど、また差額でアップすることに
イラッっときたらしく、
「いいです、このままで!」
だって・・・まあ、一目惚れしたものだからいいっしょ。ちなみにカミさん
は本物を目の前にして、誇らしげな笑みを・・・偵察隊は苦笑してました
・・・はい。
d0104955_22522884.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2007-03-21 22:52 | 完成間近!