パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かくれんぼ

最近みりちゃんは、休日カミさんと買い物に行くのに、着替えを始める
と、必ずこの小屋にこもって出てこなくなります。一昨年の11月に大き
な手術をして(今はとっても元気です)、17歳って年齢もあるんだけど
その後も動物病院に行くことも多くなってきてたから、出かける用意を
始めると、
「また、病院に連れてかれる!!やだよ~~!」
って感じで、小屋に入ってしまうのです。やっぱり人間と一緒で、病院は
嫌なんだなあ・・・。
明日は午前中パナホームで外構打ち合わせ(もう何回目だろう??)。
また、みりちゃんは小屋にこもるでしょう・・・。明日で決めるぞ!外構!
打ち合わせの後は、家を見に行ってきます。いよいよ内装も始まり、完成
に向けラストスパートです!
d0104955_2227914.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2007-03-20 22:27 | みりちゃん日記2007