パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨??

今朝、起きたらポタポタ雨の音・・・あらら結構降ってるじゃん!
今日は午後家を見に行く予定。止めばいいけどなあ・・・。
昨日はカミさんが午後見に行ったんだけど、午前中に来客が
あったらしい(誰だ?)。例のカミさんの従妹だ!叔母ちゃんが
ずっと遊びに来ていて、昨日福島に帰るんで、帰る前に家を
見に行ったんだって。
「叔母ちゃんで~す!お邪魔しま~す!」
って、ズガズガ入っていったみたい・・・恐るべし。後は大工さん
に質問責めだ!
「猫ちゃんの部屋はどこ?」「この部屋は?」
大工さんも困っただろう・・・。夕方には偵察隊2号が行ったみたい
で、昨日は大工さんも仕事にならなかったかな・・・申し訳ない。

タイル貼り始まったぞ!
d0104955_8471851.jpg

[PR]
by ronaldo-ken14 | 2007-03-11 08:50 | 上棟祭その後