パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外構打ち合わせ3回目

カミさんが外構の打ち合わせに行ってきた。俺はというと、仕事で
不参加・・・というか、居ても居なくても一緒?
打ち合わせ内容は、前回の要望をパナホームの方で、具体的に
図面化(CG)と見積もりを出してきた。こっちも、とりあえず理想は
高く、様々な要望を出してあったので、果たしてどんなものが出来
てくるのか、ドキドキしていたが、想像以上の見積もり額に唖然・・・。
パナさんも気合が入ったのか、頑張り過ぎたのか・・・笑うしかない
って見積もりだった。まあ、こっちも段々金額UPするより、MAXから
落としていく方がいいけど・・・果たしてどうなることやら。当然決定する
筈もなく、時間がかかること必至。もうひと踏ん張りですな。
[PR]
by ronaldo-ken14 | 2007-03-07 23:38 | 上棟祭その後