パナホームでマイホーム


マイホームの記録
by ronaldo-ken14
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みりちゃんブログ開設!

遂に、カミさんがみりちゃん専用ブログを開設した!
タイトルは「みりとの奇跡 ~ One in a million ~」。
いい加減、このブログもネタ切れと言いますか、
みりちゃんがメインになってきたこと、それと一番は私の適当な記事に我慢ならず、
自らブログを立ち上げると言い出した。
言い出したら聞かないカミさんなので仕方なくもう一つブログを開設することになりました。
カミさんはみりちゃんの闘病生活が始まってから、
同じ悩みを持つ人達のブログを見るようになって、その影響が大きいかも。
まあ、頑張っているみりちゃんのためにもカミさんやる気満々です。
肝心の「パナホームとマイホーム」も負けずに頑張ります!
当然みりちゃんはこっちでも登場しますけど。
リンクにも貼りましたが、「みりとの奇跡 ~ One in a million ~」のアドレスは

http://mirimama.exblog.jp/

です。
双方これからもよろしくです。
[PR]
by ronaldo-ken14 | 2009-09-02 21:33 | みりちゃん日記2009